花しずく ご案内

2023年3月11日土曜日

銀座ぶらぶら

 今日も暖かい一日でした〜

銀座をぶらぶらしてきました。





春物のお洋服をウィンドーショッピングしてきました。

今日は何も買いませんでした。

黄色の花柄で柔らかい生地のスカートがとても可愛くて、検討中です。


山茶花がとても綺麗に咲いていました。

まるで薔薇のような。



ビル街の中で見るとより美しく見えました💓


今日も1日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって優しい時間が流れますように。


NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!