花しずく ご案内

2023年3月12日日曜日

3月研修 1日目

 今日はJHASホリスティックアロマセラピー協会の研修旅行の1日目です。

ZOOM参加しています。

お昼からの1コマ目が終わりました。

とても心に響く、素晴らしい内容でした。

研修に参加できることに心から感謝します。

これから夜の部2コマ目が始まります。

とても楽しみです💓


今日は午前中とても天気が良くて、

ベランダのお花を撮影。

チューリップの芽も伸びてきました〜







新しく黄色いラナンキュラスも植え付けました。


ネモフィラも元気に咲いています!

研修がんばりま〜す。

明日も良い1日でありますように。



NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!