花しずく ご案内

2023年3月18日土曜日

三寒四温

 東京はとっても冷え冷え。

そして雨。

真冬のようでした。

三寒四温ですね。

こうやってさらに春に向かっていくのですね!

今日は旦那さんが見たかった映画を見て。

旦那さんチョイスの映画は、自分では選ばないジャンルなので

世界が広がります。

その後、品川エリアをお散歩しました。



ソフトクリーム食べてしまいました。

品川駅周辺の桜🌸


今日は雨でしたので、お花見お弁当はできません〜


桜スィーツ🌸


食べてばかりですね。

休日は良しとしましょう💓


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって優しい時間が流れますように。

NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!