2023年3月18日土曜日

三寒四温

 東京はとっても冷え冷え。

そして雨。

真冬のようでした。

三寒四温ですね。

こうやってさらに春に向かっていくのですね!

今日は旦那さんが見たかった映画を見て。

旦那さんチョイスの映画は、自分では選ばないジャンルなので

世界が広がります。

その後、品川エリアをお散歩しました。



ソフトクリーム食べてしまいました。

品川駅周辺の桜🌸


今日は雨でしたので、お花見お弁当はできません〜


桜スィーツ🌸


食べてばかりですね。

休日は良しとしましょう💓


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって優しい時間が流れますように。

NEW

5月の薔薇散策〜

 5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...

こちらもどうぞ!