花しずく ご案内

2023年3月19日日曜日

旦那さんのサプライズ

 昨日、週間お天気予報を見てびっくり。

21日からずら〜と曇雨マーク。

今日、明日が貴重なお天気のようです。


今日のソメイヨシノ



夜は上野の桜を見に行きました。

こちらは小松乙女という名前の桜だそう。


上野公園の不忍の池の周りにも桜の道があり、今回初めてそちらにも行ってみました。

オレンジの建物は弁天堂です。
池の水面に鏡のように映っていて綺麗でした。

桜は1分咲きから4分咲きという感じです🌸








不忍の池から、上野公園の桜道へ戻り、枝垂れ桜のあるところまで歩きました。


う〜ん。綺麗です。とても素敵な時間を過ごしました♪

今日私はアルバイトの日で、旦那さんがサプライズで上野夜桜散歩を考えてくれました。

バイト先の駅まで内緒で迎えに現れてくれました!

かっこよかったです〜

ありがとう!


今日も皆様お疲れ様でした!

明日も素晴らしい1日でありますように。


NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!