2023年3月19日日曜日

旦那さんのサプライズ

 昨日、週間お天気予報を見てびっくり。

21日からずら〜と曇雨マーク。

今日、明日が貴重なお天気のようです。


今日のソメイヨシノ



夜は上野の桜を見に行きました。

こちらは小松乙女という名前の桜だそう。


上野公園の不忍の池の周りにも桜の道があり、今回初めてそちらにも行ってみました。

オレンジの建物は弁天堂です。
池の水面に鏡のように映っていて綺麗でした。

桜は1分咲きから4分咲きという感じです🌸








不忍の池から、上野公園の桜道へ戻り、枝垂れ桜のあるところまで歩きました。


う〜ん。綺麗です。とても素敵な時間を過ごしました♪

今日私はアルバイトの日で、旦那さんがサプライズで上野夜桜散歩を考えてくれました。

バイト先の駅まで内緒で迎えに現れてくれました!

かっこよかったです〜

ありがとう!


今日も皆様お疲れ様でした!

明日も素晴らしい1日でありますように。


NEW

5月の薔薇散策〜

 5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...

こちらもどうぞ!