花しずく ご案内

2023年3月8日水曜日

フェイシャルトリートメント

 とても暖かい1日でした♪

今日は、アロマスクール、プライベートレッスンをされているkさんのモデルさん(トリートメントレッスンの練習相手)に入らせていただきました。

前回に引き続き、フェイシャルレッスンです。

今日は貴重なレッスンのお時間中に私のお話しも聞いていただいて、長年どこかで燻っていたことに、風を通していただきました。

ありがとうございます。

フェイシャルをしていただいたアフターはお目目がとても癒され、優しくなってるって感じました。

お話しを聞いていただくこととフェイシャルトリートメントの優しい包み込まれる感覚は

本当に素晴らしい〜最高〜と思いました💓

私もクライアントさんにこんなトリートメントができて、癒されていただけたら素敵だろうなぁ思います。



真っ赤なお花は、ぼけのお花でしょうか?

情熱的な赤色です。



帰り道、ドトールで桜シフォンケーキを買ってしまいました。

今晩旦那さんと一緒に食べる予定です〜

今日も一日ありがとうございました。

明日も私にとっても皆様にとっても最高の1日でありますように。


NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!