ベランダにネモフィラの花を植えました。
可愛い〜。
これからモリモリ咲いて欲しいです。
南風の時、飛行機のルート。
品川駅付近でも飛行機がとても大きく見えます。
目で見るともっと大きく感じます。
冬の間は飛んでいなくて、ああ、南風になったんだなぁと感じます。
昨日のドトールの桜シフォンケーキ。
しっとりしていて、美味しかった〜
桜のスイーツも桜の間の期間限定。
季節を楽しみたいですね!
今日もお疲れ様でした!
明日も私にとっても皆様にとっても優しい時間が流れますように。
5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...