花しずく ご案内

2023年3月9日木曜日

ネモフィラ植えたよ。

 ベランダにネモフィラの花を植えました。

可愛い〜。

これからモリモリ咲いて欲しいです。



南風の時、飛行機のルート。

品川駅付近でも飛行機がとても大きく見えます。

目で見るともっと大きく感じます。

冬の間は飛んでいなくて、ああ、南風になったんだなぁと感じます。



昨日のドトールの桜シフォンケーキ。

しっとりしていて、美味しかった〜

桜のスイーツも桜の間の期間限定。

季節を楽しみたいですね!




今日もお疲れ様でした!

明日も私にとっても皆様にとっても優しい時間が流れますように。

NEW

夏の思い出、花火大会

 夏の思い出。 六郷土手の花火大会に行ってきました。 会場についてすぐ、虹のかけらを発見! 思わずいっぱい写真をとってしまいました。 花火の前に虹のかけらが見れるなんて、、最高です! 虹(小さいですが。。)を見るのは本当に久しぶり。 そういえば大阪でも花火大会の会場で虹のかけらを...

こちらもどうぞ!