花しずく ご案内

2023年4月15日土曜日

雨の一日

 朝から雨降りの一日でした。


すっかり新緑になった目黒川の桜の木々。




また来年も桜の季節を楽しみに。

そろそろハナミズキもピンクのお花が咲き出しました。


テレビでは、茨城県ひたちなかの海浜公園のネモフィラが満開をむかえたと伝えていました。

例年より1週間早いそうです。

コロナ前は毎年、こちらに可愛らしいネモフィラに会いに出かけていました。

これは2019年4月下旬の写真です。

とても綺麗でした。

この時、空にとっても綺麗な贈りものを見つけました。

虹のかけらです〜



虹を見つけると本当にうれしいですよね。

美しいネモフィラと虹のかけら、とても貴重な体験でした。


今日もおつかれさまでした。

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...