花しずく ご案内

2023年4月22日土曜日

紫陽花の花芽

 お散歩していると、紫陽花の花芽を発見。



もうこんなに大きくなっています。

お花らしくなるのはもう少しかかりますが、今年の紫陽花も例年より早く開花するのかな。


期日前投票を済ませたり、お買い物をしたり、ゆっくり過ごしました。

何日か前にテレビで見たエアーウィーブ。

たまたま通りがかって、今日その販売員さん色々聞いて来ました。

AIの写真診断でその場でそれぞれの合うマットレスの硬さのタイプを診断してもらい、

旦那さんは浅田真央ちゃんタイプ。

私は錦織圭さんタイプ。

柔らかめ、標準、硬めの組み合わせをお勧めしてくれました〜

(頭、腰、足の3分割で変えられます。)

少し違うところもありますが、腰をしっかり支えてくれるタイプが二人ともおすすめのようです。

いろんなタイプのマットレスに試しに寝てみたり、、。

普段は立ち止まらないのですが、寝具を見直すきっかけになりました。

たのしかったです。


今朝はとても寒さを感じるくらい、風が冷たく、寒暖差にはきをつけたいですね!


今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって心穏やかな1日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...