花しずく ご案内

2023年4月21日金曜日

検査受けてもらいたい。

大腸の 内視鏡検査を、旦那さんに受けてもらいたいのですが、、、。

その気になってくれていた時もあったのですが、タイミングを逃し、

今は、検査はまだいい、という雰囲気になってしましました。


人間ドックで内視鏡を受けるように、言われていますので、早い方がいいなぁと思っています。


私も一緒に受けると言って二人分予約を入れてしまおうか、、。


迷ってしまったポイントは、家から近いクリニックは全身麻酔をしない検査。

意識がある状態での検査なので、痛みとかどうなんだろう?もう2度と嫌だとならないだろうか?と思ってしまい。

全身麻酔だと、少し距離があるクリニックで、家で下剤を飲んで色々済ませてから、クリニックへ行くみたいで。それって大丈夫なのか、道中、、と思ってしまい。

クリニックに個人用のトイレがあり、かつ全身麻酔で検査してくれて、、

優しい先生が診てくれる病院が理想です。

どうやって探せばいいのだろう💦

根気よく探してみます!


先日行った近所のツツジのお気に入りスポット。

蝶々が綺麗に羽を広げてくれてます。



今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって穏やかな1日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...