花しずく ご案内

2023年5月18日木曜日

熱中症注意。

 今日もとても暑い1日。

窓を開け、換気をしながらの作業で頭がボ〜としそうに。

熱中症気をつけます。


今日はとても忙しく本当にクタクタになりました。


先日行った山下公園の薔薇たち。




ちょっとめげそうになることあり。

私は私のことをもっともっと好きになろうと思います!


今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって心穏やかな1日でありますように。








0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...