花しずく ご案内

2023年5月22日月曜日

6月スクール研修会

 アロマスクール&サロンたんぽぽさんで6月のスクール研修会でした🎵

前半はたくさんのシェアの時間、私の話もいっぱい聞いていただきました。

お互いお話ししたことは、これから頑張って良い流れになりますようにと思います!


後半は背中のトリートメントです。

先日の研修旅行でも、背中のトリートメントが改めてとても良いと実感された、というお話しを聞かせていただいたように、背中のオイル塗布から、もう感嘆のため息が出てしまうくらい気持ち良かったです。

施術してくださる手が温かく、それだけでも愛が伝わり癒される、そんな感じです。

私の施術は最初少し緊張してしまいましたが、、いつも的確なアドバイスをくださり、後半はとても良かったと言っていただけました!


こうやってクラスメイト同士で癒し合うことも、アロマのお仕事の大切な一つだと思ってよいのではと思います。

本当にありがとうございました。

また、なかなかお会いできないクラスメイトの皆様も元気で過ごされますように。

お会いできること楽しみにしています。


自宅に帰ってからお散歩です。

紫陽花めぐりをしてきました。






蒸し暑い日には紫陽花のお色で癒されます。


今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...