花しずく ご案内

2023年7月2日日曜日

鎌倉、長谷寺に行ってきた。

7月がスタートしました。2023年も後半戦ですね。

暑さに負けず頑張りましょう〜

6月中旬に行った鎌倉、長谷寺編です。

午前中、明月院へ行き次は長谷寺の整理券をもらいに向かいます。





約三時間待ちですので、食事に出かけます。


海の見えるピザ屋さん!
美味しかったです。

とても暑い1日。冷たい飲み物が最高でした。


周辺を散策したりして



14時半ごろ、紫陽花散策路へ戻ってきました。














色とりどりの紫陽花が咲き乱れて、本当に素敵でした。

ありがとうございました!


さて、この後はラッシュ並みの江ノ電に乗って、鎌倉駅へ。

商店街を楽しみながら、

鶴岡八幡宮に向かいました。



七夕まつりの飾り付け。素敵です。



蓮のお花ももうすぐです。


日も暮れてきたので、ここでおしまい。

とても楽しい鎌倉紫陽花散策でした!

読んでくださってありがとうございました〜


今日も1日おつかれさまでした。

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...