花しずく ご案内

2024年5月29日水曜日

研修旅行in 蓼科

 蓼科にて、研修旅行に参加しました。

たくさんの方にお世話になりました。

本当にありがとうございました。







お夕食です。

美味しかったです〜


お夕食の後、お散歩に付き合っていただいて、、(ありがとうございます!)

お写真撮れなかったのですが、小さな動物さん、が目の前をさっと通っていかれました。

たぬきさん、、より小さく、、イタチさんのような明るい黄土色、尻尾が長く

りすさん、、?分からなかったのですが、とっても可愛いふわふわさんでした。

小鳥さんの声もとっても可愛く響いていて、短いお散歩でしたが、とても癒されました。








研修会は、ここからまた皆と共に頑張ろう〜、そんな風に思わせいただいた本当に素晴らしい研修でした。

温泉♨️もとても気持ちよかった〜

ありがとうございました!

頑張っている皆様、元気になりますように。

JHASの皆様これからもどうぞよろしくお願いいたします。


NEW

府中郷土の森公園 曼珠沙華

  9月の下旬、曼珠沙華(彼岸花)を見に行ってきました。 今年は天候の影響でしょうか、お花が咲き始めるのが例年より遅かったようで、 蕾も多かったです。でも、蕾も可愛いですね! 公園の場所によっては見事に咲きそろった彼岸花を見ることができました。 ※ホームページによると、府中郷土の...

こちらもどうぞ!