花しずく ご案内

2023年7月31日月曜日

隅田川花火大会

 4年ぶりに開催された隅田川花火大会に行ってきました🎆

猛暑でしたので、暑さ対策念入りに。

人の多さも予想されましたので、早めに行き、

場所を決めてそこで暑さ対策しながら過ごしました〜。







花火を写真に撮るのは難しいですが〜

とても綺麗でした。

ラスト5分の盛り上がりは本当に圧巻で、皆様拍手されていました🎶

約100万人の人手の中、警備員さんや警察の方の誘導や時には厳しい規制、ありがたかったです。
駅員さんたくさんの人を安全に誘導するためにありがとうございました。

無事、花火楽しむことができました。



帰り道のスカイツリー。




読んでくださり、ありがとうございました。
皆様に優しい時間が流れますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...