暑さが続きますね!
鎌倉市にある日比谷花壇大船フラワーセンターに行ってきました。
こちらは睡蓮と鉢植えされた蓮が見頃をむかえています。
蓮のお花は静岡県沼津市の本廣寺から譲り受けたものだそう。
鉢の下にそれぞれ名札が付いています。
本当にたくさんの種類の蓮のお花、綺麗でした。
今日も1日おつかれさまでした。
明日も皆様にとって幸せな1日でありますように。
暑さが続きますね!
鎌倉市にある日比谷花壇大船フラワーセンターに行ってきました。
こちらは睡蓮と鉢植えされた蓮が見頃をむかえています。
蓮のお花は静岡県沼津市の本廣寺から譲り受けたものだそう。
鉢の下にそれぞれ名札が付いています。
本当にたくさんの種類の蓮のお花、綺麗でした。
5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...