花しずく ご案内

2023年8月14日月曜日

お出かけ記録

お久しぶりになってしまいました。

8月に入りましたね!(大きな台風が近づいていますので十分気をつけてすごしたいですね)


7月のお出かけ記録です。

京都の祇園祭、後祭り。

歩行者天国ではないですが、十分楽しめました。















実家に帰り、次の日は久しぶりに太陽の塔へ。



太陽の塔の中へ。
見学です!

岡本太郎の世界が広がります。




上から見てます。











不思議な世界でした!!





後ろから。
横から。



短い時間でしたが、暑い夏の日、父と主人と三人で楽しく過ごせました。

万博記念公園周辺もとっても変わっていて、また時間があれば遊びに来たいなぁと思ってます。



皆様にとって幸せな1日になりますように。







0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...