2023年8月14日月曜日

お出かけ記録

お久しぶりになってしまいました。

8月に入りましたね!(大きな台風が近づいていますので十分気をつけてすごしたいですね)


7月のお出かけ記録です。

京都の祇園祭、後祭り。

歩行者天国ではないですが、十分楽しめました。















実家に帰り、次の日は久しぶりに太陽の塔へ。



太陽の塔の中へ。
見学です!

岡本太郎の世界が広がります。




上から見てます。











不思議な世界でした!!





後ろから。
横から。



短い時間でしたが、暑い夏の日、父と主人と三人で楽しく過ごせました。

万博記念公園周辺もとっても変わっていて、また時間があれば遊びに来たいなぁと思ってます。



皆様にとって幸せな1日になりますように。







NEW

5月の薔薇散策〜

 5月の初めに横浜へ薔薇を見にいきました〜 まずは横浜イングリッシュガーデン。 今年もアーリーチケットをゲット。 8時30分入園だと思っていたのですが、(確認不足) どうやら8時から開園していたようです。 一番乗り!って思ったら、、もう開いていたので💦 薔薇のアーチは咲き始めで...

こちらもどうぞ!