花しずく ご案内

2023年8月28日月曜日

アロマトリートメント

 まだまだ残暑が続きそうですね!

先日、アロマセラピーのトリートメントを受けさせていただきました。

背面スペシャルというメニューです。

こちらは、足湯とヘッドマッサージののち、

背中と足をうつ伏せでしっかりとほぐしていただきます!

とても気持ち良いです🎶🎶

暑い日が続く中、元気に過ごしているつもりでしたが、口唇ヘルペスができてしまい、、

これは疲れ、ストレスが溜まっている、、、。

とトリートメントをお願いしましたが、

本当に思った以上に疲れがたまっていたようでした。

足はふくらはぎ周り、足裏、そして肩まわりなども特に丁寧にほぐしていただいて。

本当に気持ちよかったです。

自宅に戻ってから、さらにお昼寝😴💤。

しっかり癒されました。

本当にありがとうございました。


皆様も暑い日が続くなか、お疲れがたまりませんように。

しっかり食べて、しっかり寝るも基本ですね!

色々、食事のお話も聞かせてもらい、楽しく食事改善していこうと思いました。

まずはタンパク質、それからビタミンCをしっかり摂ろうと思っています〜



百日紅色々。

ハート型に見えませんか〜?






皆様がいっぱい幸せに包まれますように!






0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...