花しずく ご案内

2024年2月8日木曜日

先日の雪

先日は東京でも雪が積もりました⛄️

すっごく寒かった。

まだ道路などの隅の方には雪が残っていたりします。

 


今日は日差しにもほんの少し春を感じられるくらいの暖かさでした。

駅のポスターにも河津桜の綺麗な写真が見られるようになりました。

夜な夜な、河津桜をいつ見にいくか、youtubeで現地の情報を発信してくれる方の

開花情報を見て検討中。

現地からの情報ありがたいです。

今年は場所によって咲き方のばらつきがある模様。

蕾でもとても可愛いので、いつ行っても素敵な桜が見れると思うのですが。。

とてもワクワクしています🌸



今日はワイルドセージとバジルをアロマポットで香らせました。

心も体もスッキリします。

特にお外でお仕事をした日にはとても良いな〜と思います。



今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。


花しずく


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...