花しずく ご案内

2024年3月30日土曜日

桜開花

 ポカポカのお天気の中、目黒川、大崎駅付近をお散歩してきました。

桜もチラホラ咲き始めました🌸

蕾も緑色からピンク色へ。

今にも咲き出しそうな蕾ちゃんで溢れていました。

可愛いですね!

満開のお花が最高って思っていた時もありましたが、蕾も本当に可愛くて、

満開とは違ったワクワクする気持ちになりました。






木の幹に咲いている桜もとても可愛いです。



全体を見るとこんな感じ。

これから少しずつお花が増えていくことがとても楽しみです。



寒緋桜かな、濃いピンク色の桜も良いですね。(訂正、こちらはおそらく陽光という桜🌸だと思われます)



こちらはアーモンドのお花です。

こちらはハナモモのお花。
桜より少しお花が大きめです。

スノーフレークのお花もとても可愛らしくて、大好きです。



今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...