花しずく ご案内

2024年4月13日土曜日

東京の桜も葉桜になり、桜吹雪もとても綺麗です。

あっという間に桜の季節が駆け抜けて行きました。

桜吹雪の散りゆく様は優しくて美くしくて本当に良いですね。

お散歩したり、お出かけしたりしてお花見をたくさん楽しみました。

リアルタイムでブログを上げられたらよかったな、とも思うのですが、

開花からの様子を追いかけたてみたいと思います。



4月2日はこんな感じ。目黒川 山手線大崎駅の周辺です。




夕方も通ってみました。

この日は一日で開花がぐっと進んだ感じ。

あっという間に咲き進みました



お仕事でくたくたでも桜を見ると元気になりました🌸

美しい桜に感謝です。

今日のアロマ

今日のアロマポットの精油はフランキンセンスを選びました。

とってもいい香りです。

少しずつアロマのことも書いていこうと思います。


今日も1日お疲れ様です。

明日も皆様にとって素晴らしい一日でありますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿

ツツジの季節

ツツジ、すっかり終わってしまった場所もあるのですが、 綺麗に咲いているところもまだまだあります。 こちらは1週間ほど前のツツジ。 こちらはドウダンツツジ、小さなベルのようで可愛いです。 すみれが咲いているのを見つけました! すみれの紫色は本当に美しいなと思います。 花壇に咲いてい...