花しずく ご案内

2024年3月15日金曜日

横浜へ遊びに行ってきたよ。

 とってもお天気の良い休日、久しぶりに横浜へ遊びに行ってきました〜

これ、ロープーウェイであってるかな?

こちらが出来てから一度も間近で見たことがなかったので、

とても不思議な感じです。

おしゃれな街中にロープーウェイ。



30分待ちと書いてありました。

旦那さんがちょっと高いところが苦手ですので、乗りませんでした。





インターコンチネンタルホテルへ。

横浜といえば観覧車とこちらのホテルの映像を見ますよね。

一度来てみたかったのです。

横から見るとこんな感じ!




少し周りを散策して。


奥に見えるのは世界一周でもしていそうな大型の船でした!


ホテルの中に入り、アフタヌーンティーをいただくことにしました❤️








可愛い!

一度は体験したかったので、とてもうれしかったです。

ちなみにこれは一人分。

旦那さんは飲み物だけでよいとのことでしたが、シェアして食べました。

そして20種類ほどある飲み物がおかわり自由なのですよ〜

紅茶やハーブティーなど、品があって本当素敵でした。

お酒も飲んでないのに、ちょっとした高揚感がありずっと笑っていました😃

素敵な時間を過ごすことができて本当に感謝です。

ありがとうございました。


少し歩いて山下公園の花壇。

さっきまで居たホテルが遠くに見えます。


こちらは反対方面の船舶氷川丸です。


空がとても綺麗で気持ち良くお散歩しました。

横浜おしゃれで華やかで本当に素敵な街ですね!

遊びに行けてよかったです。

ありがとうございました。


今日も一日お疲れ様でした。

明日も皆様にとって素敵な1日でありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

高知へ行ってきた。

旅の思い出です。 大型連休前半は高知へ遊びに行ってきました〜 まずは新幹線で岡山駅、そこから高知行き特急南風に乗り換え。 こんな可愛いアンパンマン列車でした! 高知では南国市にある西島園芸団地というところへ。 いちご狩りをしたり、 温室があり、ブーゲンビリがが満開の中のカフェスペ...