花しずく ご案内

2024年4月22日月曜日

浜松フラワーパーク

今日は所属スクールたんぽぽさんでの研修会でした。

エッグ形のクリスタルを使ったトリートメントの実習です。

実習をさせてもらうのも、やっていただけるのもとても楽しくて、

癒しの時間を本当にありがとうございました!



 4月7日には浜松フラワーパークへ行ってきました〜

新幹線からは綺麗な富士山。


浜松駅からバスに乗って約40分。

浜松フラワーパークでは浜名湖花博2024開催中でした!



チューリップと桜がとても可愛らしかったです。











こんな乗り物も!















つつじやラナンキュラスも咲いていていました。


白いモコモコした桜。白妙。



のんびりした時間が流れます。



4月上旬でしたがとっても暑い1日でかき氷🍧を食べちゃいました〜


桜もひらひら舞い始め。

本当に美しい場所でした。

素敵な時間に感謝です。


今日のアロマ。

今日のお風呂には久しぶりにローズの精油を入れようと思ってます😁

お風呂が楽しみ〜


読んでくださってありがとうございます。

皆様にとって素敵な1日でありますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿

ツツジの季節

ツツジ、すっかり終わってしまった場所もあるのですが、 綺麗に咲いているところもまだまだあります。 こちらは1週間ほど前のツツジ。 こちらはドウダンツツジ、小さなベルのようで可愛いです。 すみれが咲いているのを見つけました! すみれの紫色は本当に美しいなと思います。 花壇に咲いてい...