花しずく ご案内

2024年5月31日金曜日

 連休の真ん中は横浜イングリッシュガーデン 

5月も終わりですね!

連休の思い出を振り返ります〜

連休前半編につづき、真ん中編です。

高知県から戻り、大好きな横浜イングリッシュガーデンに行ってきました🌹

時期的には少し早め、比較的人も少なくゆったり、のんびりと楽しめました。



 
薔薇のトンネルはまだでした。









可愛らしいソフトクリーム❤️







こちらは芍薬です。




蕾も多くて、これから咲かせるよ〜というワクワク🎶した空気を感じました。

いっぱい元気をもらいました!





雨上がりだったので雫に濡れる花びらや葉っぱもとても美しく見えました。

心洗われる時間を過ごせました。

ありがとうございました。

大型連休後半戦へ続く〜


皆様にとって素敵な1日でありますように。

NEW

府中郷土の森公園 曼珠沙華

  9月の下旬、曼珠沙華(彼岸花)を見に行ってきました。 今年は天候の影響でしょうか、お花が咲き始めるのが例年より遅かったようで、 蕾も多かったです。でも、蕾も可愛いですね! 公園の場所によっては見事に咲きそろった彼岸花を見ることができました。 ※ホームページによると、府中郷土の...

こちらもどうぞ!