花しずく ご案内

2024年6月12日水曜日

紫陽花の季節

紫陽花の季節ですね!

お散歩で色々な紫陽花を見つけました。

色も形も様々でお散歩がとても楽しいです🎶


咲き始めの淡い色の紫陽花、とても可愛らしいです🥰 




こちらはおたふくタイプの紫陽花。

額のカールがとても可愛いです。




紫から水色、色のグラデーションがとても素敵。



こちらも、一つの房にグラデーションがあって、可愛い。


八重咲きも良いですね〜










ガクアジサイです。清楚な印象ですね!
















おたふく紫陽花の中に、ちらり💫普通の紫陽花を見つけるのが好きです〜





もうすぐ梅雨入りかな?

雨の中の紫陽花もとても良いですね。

あまりに暑いとぐったりしてしまっています。

今日はグッと気温が上がりました。

まだまだ体が暑さに慣れていません。

皆様〜、熱中症にはくれぐれも気をつけたいですね!



読んでくださってありがとうございます。

皆様にとって素敵な時間が流れますように。


NEW

府中郷土の森公園 曼珠沙華

  9月の下旬、曼珠沙華(彼岸花)を見に行ってきました。 今年は天候の影響でしょうか、お花が咲き始めるのが例年より遅かったようで、 蕾も多かったです。でも、蕾も可愛いですね! 公園の場所によっては見事に咲きそろった彼岸花を見ることができました。 ※ホームページによると、府中郷土の...

こちらもどうぞ!