花しずく ご案内

2024年7月8日月曜日

ちょっと早い蓮 不忍の池

連日暑いですね〜

7月に入って、蓮のお花が咲いたかな〜、まだかなぁ〜とそわそわ。

ちょっと早いかなぁと思ったのですが、

まずは上野恩賜公園 不忍の池へ、行ってみました〜

まだお花数は少ないです。

でも緑の葉っぱの中にピンクがちらり。




 

ここでは風鈴の設置を行なっていました。

昨年はなかったです。

楽しみですね。




お花は少しずつ上がってきていますね!








また見に来たいと思います〜





上野駅でボリューミーなかき氷と冷たいお汁粉を食べて、、、



血糖値が上がった私たち、夫婦。

スカイツリーまで歩くことにしました〜




この道をまっすぐ進むとスカイツリーに辿り着きます




浅草へ寄り道






到着!




七夕の前日でした。

 
夫婦それぞれ、短冊にお願いごとを書いて結びました。

私は夫婦仲良くをお願いしました〜





スカイツリーかっこいいですね。

大好きです〜


今日はスクールの研修会💓そして7月のはじめにはアロマのお仲間との練習会💓

本当にありがとうございました🎶

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


読んでくださってありがとうございます。

皆様にとって素敵な1日でありますように。

NEW

府中郷土の森公園 曼珠沙華

  9月の下旬、曼珠沙華(彼岸花)を見に行ってきました。 今年は天候の影響でしょうか、お花が咲き始めるのが例年より遅かったようで、 蕾も多かったです。でも、蕾も可愛いですね! 公園の場所によっては見事に咲きそろった彼岸花を見ることができました。 ※ホームページによると、府中郷土の...

こちらもどうぞ!